機器やシステム、ネットワークの定期点検やトラブル対応などを行います。カスタマーエンジニアが定期的に学校へ訪問し、各種点検を行うことでシステムの安定稼働を目指します。トラブル発生時には、エンジニアが現地で障害の切り分けや機器の修理、復旧作業を行います。いつでも安心してICTが活用できる環境づくりをご支援します。
運用支援・保守メニューの例
- 障害一次切り分け
- ハードウェア障害復旧
- 引き取りハードウェア障害復旧
- センドバックハードウェア障害復旧
- 出張ソフトウェア障害復旧
- ネットワーク障害復旧
- 学習用システム定期点検
- 校務用システム定期点検
- 教育センターサーバー定期点検
- 出張ソフトウェアインストール
など、詳細はお問い合わせください。