機器やシステム、ネットワークの定期点検やトラブル対応などを行います。カスタマーエンジニアが定期的に学校へ訪問し、各種点検を行うことでシステムの安定稼働を目指します。トラブル発生時には、エンジニアが現地で障害の切り分けや機器の修理、復旧作業を行います。いつでも安心してICTが活用できる環境づくりをご支援します。

運用支援・保守メニューの例

  • 障害一次切り分け
  • ハードウェア障害復旧
  • 引き取りハードウェア障害復旧
  • センドバックハードウェア障害復旧
  • 出張ソフトウェア障害復旧
  • ネットワーク障害復旧
  • 学習用システム定期点検
  • 校務用システム定期点検
  • 教育センターサーバー定期点検
  • 出張ソフトウェアインストール

など、詳細はお問い合わせください。

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