2021年11月
株式会社JMC
平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2021年10月5日にMicrosoft社からリリースされた「Windows 11 バージョン 21H2」について、弊社製品の動作確認の結果を、下記の通りご案内申し上げます。
確認結果が「×」の弊社製品については、引き続き、ご利用いただくパソコンのOSのアップグレードはされないようお願い申し上げます。
確認結果が「×」と「△」の製品の「Windows 11 バージョン 21H2」対応時期については、2022年1月中旬までにホームページでお知らせいたします。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
記
【動作確認の結果】
〇:ご利用いただけます
×:ご利用いただけません
△:制限事項/注意事項があります
製品 | バージョン | 確認結果 | 制限事項/注意事項 |
---|---|---|---|
スマート | |||
スクエア2 | データガード機能がご利用いただけません。 タスクバーのHardlockeyモニタアイコンの鍵マークの位置が、 通常より上にずれて表示されます。 | ||
スクール | |||
職員室 | タスクバーのHardlockeyモニタアイコンの鍵マークの位置が、 通常より上にずれて表示されます。 | ||
パーソナル | タスクバーのHardlockeyモニタアイコンの鍵マークの位置が、 通常より上にずれて表示されます。 | ||
キーマネージャ | |||
ポータブル3S | タスクバーのHardlockeyポータブルモニタアイコンをクリックしても、 Hardlockeyポータブルモニタが表示されない場合があります。 | ||
ポータブルV3S | タスクバーのHardlockeyポータブルモニタアイコンをクリックしても、 Hardlockeyポータブルモニタが表示されない場合があります。 | ||
トレーニング |
サービス名 | 確認結果 | 制限事項/注意事項 |
---|---|---|
グループウェア | ||
学校Webライター |
※動作確認は確認時の最新バージョンで実施しています。以前のバージョンについては、お問い合わせください。
本件に関するお問い合わせ
- 本件に関しては、「Hardlockeyサポートセンター」までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
- 株式会社JMC Hardlockeyサポートセンター
- e-mail:hardlockey@jmc.ne.jp
- TEL: 0120-451-869
以上