2020年4月13日
平素は株式会社JMCの製品・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う「緊急事態宣言」の発令を受け、
弊社対応方針に基づいて、在宅勤務、時差出勤を励行するため、
弊社製品・サービスの電話サポート窓口を縮小して運営いたします。
お客様への対応が遅れる場合や、お電話がつながりにくくなる場合など、
ご迷惑やご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
1.お問い合わせ受付体制
電話サポート窓口の受付体制の縮小に伴い、お電話がつながりにくくなる場合がございます。
現在ご利用中の弊社製品・サービスに関するお問い合わせは、
こちらのお問い合わせフォームもご利用ください。
2.対応時間
平日16:00までのお問い合わせは、当日中に一次回答いたします。
平日16:00以降のお問い合わせは、翌営業日中までに一次回答いたします。
ただし、別途保守契約を締結していただいているお客様に関しては、契約内容に基づき対応いたします。
3.弊社からの連絡
弊社からの連絡は、「090」や「080」で始まる携帯電話の番号から差し上げる場合がございます。
株式会社JMC サポートセンター
TEL:0120-451-869(固定電話の方)
042-768-2987(携帯電話の方)
弊社製品・サービス サポート お問い合わせフォーム
https://www.jmc-edu.co.jp/contact/user/